happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

タグ:苅谷宣之

昨日は、スターライブU6さんでライブでした!!

お越しいただきました皆様、ありがとうございました☆

20150921 056




スタンダードとポップスと織り交ぜながら歌いまして、

今回初挑戦の曲は、

「飾りじゃないのよ涙は」中森明菜

「スペイン」チックコリア

全然、違うジャンルですが

どちらも超カッコイイ(๑≧౪≦)

20150921 063


大好きな曲と大好きなメンバーで

楽しい夜でした!

ありがとうございました~(^-^)

次回のスターライブさんは、10月24日(土)です。
猿丸詩摩子(vo)
吉田優子(pf)
椿原栄弘(b)
の3人でお届けしまーす!!

来てね(^O^)

今日は上本町のSTAR LIVE U6で
ライブです!!

まだ残席あります☆

よろしければ、遊びに来てください(^-^)

design (12)


Vo  猿丸詩摩子
Sax 苅谷宣之
Pf  満島宏美
Ba  椿原栄弘
OPEN 18:30~
1st ステージ 19:30~
2ndステージ 21:00~
チャージ料金2500円(ワンドリンク別途オーダー制)

近鉄線上本町徒歩3分
谷町線谷町9丁目徒歩5分

昨日は、神戸のラ・スイートのラウンジ、

グランブルーさんで歌って来ました!


まずは、3人で腹ごしらえ☆


20150901 001

自撮り難しや~(><)

私はおでこしか映らず(笑)

そんな事よりパスタパスタ!!という勢いで

3人で完食!





歌わせていただいて(๑≧౪≦)

20150901 022



インストも格好よく(^-^)

20150901 004


神戸の夜景をバックに3人で!!

20150901 013

同じiPhoneで撮ったけど、暗かったからか、
かなり画像が荒い感じに(>_<)



それでは、最後に問題です。

みっちゃんを探せ!!(笑)
すぐわかるよね(笑)

20150901 019

↑このページのトップヘ