happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

カテゴリ: 音楽

昨日のDISCOライブにお越しくださいました皆様
ありがとうございました!!
2017-07-28-21-31-02


とっても楽しい夜となりました!
いつものライブでは歌わない曲を歌わせてもらって楽しかった!
ホイットニーやチャカカーンは、歌を始めた頃に聴いていた
思い出の曲!
こうして歌わせてもらえるのはとても嬉しいです☆


1部はクラブ風な曲をお届けー!!
ホイットニーやマイケルの曲をやりました☆
2017-07-29-08-29-00



2部はディスコ風!
2017-07-29-13-15-29

ゴールドスパンコールのワンピです!笑
素敵なメンバーたちと共に楽しい夜を過ごせました!

ありがとうございました!

昨日、バブルネットさんのライブにおお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。

クリスタルボウル持参いたしましたー!
2017-07-09-00-47-12


弾いている写真ではないですが、持って行っただけではないですよ!
ちゃんと演奏しましたからー!笑
私のオリジナルの「wind in the sky」と「When you wish upon a star」で
クリスタルボウルちゃんも参加させてもらいました。

このトリオでライブをする様になってちょうど1周年。
感覚的にはえ?まだ1年?という感じですが。笑
2017-07-09-07-57-24

昨日は1日遅れでしたが、七夕様をテーマにしたライブ!
願いごとをテーマに選曲したのですが、
色々あるものですね。
楽しかった!
2017-07-09-00-41-40



2017-07-09-07-57-06


2017-07-09-07-55-57




バブルネットさんでの次回のライブは8月26日です。

ぜひお越しくださいね!!

☆8月26日(土)西大橋《music live》
猿丸詩摩子vo 松本広大Gt 村上孝則Per
OPEN18:30 START 1ST19:30 2ND21:00
CHARGE ¥2500 ドリンク・フード別
場所:BUBBLENET→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27044675

昨日のライブにお越しいただきました皆様
ありがとうございました(⌒-⌒)


😊


昨日は、このトリオが始まって
だいたい1年くらいということもあり、
肩の力が抜けた感じのライブが出来ました。
2017-05-29-02-24-57



JAZZという音楽は、
名前を知らない様な相手でも
音楽を奏でていくことは出来ますが、
やはりこうして気心知れた方々との共演は、
表現の幅が広がり楽しいです。


ほぼ予告なく持って行った
クリスタルボウルもちゃんと参加させてもらって(⌒-⌒)😊

2017-05-29-02-24-46


私のオリジナルの「Wind in the sky」
JAZZスタンダード「When I fall in love」で
クリスタルボウルちゃん達も参加させてもらいました。
2017-05-29-09-15-57



もともと幻想的な雰囲気が得意なこのトリオで
クリスタルボウルのサウンドが
加わることで更に幻想的な雰囲気アップ。


楽しかったです。笑



音楽的にクリスタルボウルをもっと演奏していきたいなー^_^


今後のバブルネットさんでのライブは、
7月8日(土)、8月26日(土)に決まりましたー😊
クリスタルボウルちゃん持参する予定です!
ぜひお越しください☆

「Wind from Bali」無事に終わりましたー!
来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。
私のたくさんの「やりたい」が詰まったライブ。

クリスタルボウルとリンディックとギターとボーカルと!
image


イベント開催にあたり、
とっても勉強になりました。

イベントを企画して、色んなことを自分で決めて
曲作って、パフォーマンスして。
やることたっくさんでしたが、荻ぴをはじめ色んな方々に
準備の段階から協力していただき、
無事に終えることができました。

2017-05-01-08-43-48


色んな予想外があり、
予定してた通りにはいかなかった部分があったり、

2017-05-01-08-42-16




今後はこんな風にしていきたいなと思う部分もあったりしましたが、

2017-05-01-08-42-16



これこれ!これがやりたかったのだと思うこともあったりで、
image

ほんと色んなことが勉強になりました。

二日目のテラスヨガスタジオ!
2017-05-01-22-27-11



1日目と2日目と全然違う空気感の中
演奏できたのはとっても面白かったです!
2017-04-30-21-35-47


ご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、イベントにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。


2017-05-01-08-41-40

↑このページのトップヘ