初天河弁財天^_^
これで、三大弁財天を皆お参り出来ました!😊
宮島、竹生島、天河と。

しかも、今回は、帰国中のミカさんと一緒に
行くことが出来て、嬉しかったー!
出来たてホヤホヤのCDを2人で
奉納させていただいて、
とても有意義な1日でした💕
IMG_8717


やりたい事とやれる事がイコールになればなるほどに、
自分の魂の声をよりダイレクトに感じてるんだなと。

やりたいと思っていても、
続かなかったり、
出来なかったりというのは、
どこかで無理をしながら捻出した“やりたい事”な事が多いなと思います。



何かに打ち込みたい、
自分だけのオンリーワンを見つけたいなら、
その無理を取っ払えばいいだけだー💕


“自分にとっての無理って一体なんだろう??”


そこから自己探求は、始まります👍✨



その自己探求の先に、
私はオンリーワンであるという自信があると
思うのです。

IMG_8699


あなただけの色を更に輝かせてください😊

そんなメッセージをいただいた気がしました💕
IMG_8726