~発表!!~
今決まっているライブで、
いったんライブ開催をお休みしようと思います!

また何を言い出すのーという感じかもしれませんが、
めーっちゃ考えて出した結論です)^o^(

自分の作品創りに集中したいという思いが日に日に強くなり、この様な結論に至りました。

最近、私はめっちゃこだわり屋さんやなという自覚が生まれ、納得がいくものを創りたい気持ちが日に日に強くなっています。
昨年は、自主企画イベントをたくさんさせてもらって、
以前からやってみたかったことを全部実現させることができました。
1st アルバム制作、ハワイリトリートや、旅しながらのライブ、サウンドヒーリングコンサート、サウンドヒーリングヨガ、クリスタルボウルと色んな楽器とのコラボライブなど。
やりたい!と思うことは、いろんなアイディアが自分の中に生まれますし、労力がかかっても楽しいし、その都度、色んな方と出会い、助けられ、色んな学びをいただきました。
それはそれはめっちゃ感謝で、
自分一人では、出来ないことを
たくさんの方と一緒にすることで、
叶えられたことがいくつもありました。
そういう経験を通して、私の創作エネルギーが
自分の作品創りにますます向いて来たのを最近強く感じるのです。
今までイベントそのものやステージングに費やしていた自分の創作エネルギーを作品そのものに、全力で向けてみたいと思っています!

ライブ開催をやめるといっても、
ますます音楽活動はやっていきますし、
創ったものは、YouTubeなどでアップして発信していきます。
そして、2月からは、YouTubeでトーク×音楽の番組を始めたいとも思っていますので、ぜひそちらをチェックして貰えると嬉しいです!

そして今決まっているライブは、全力で楽しんでいこうと思っているので、いったん休憩に入る前に
ぜひ、見に聴きにきてくださいね!
2月には、セカンドアルバムも発売のレコ発ライブもありますし、
音楽への意欲はますます高まっています。

今決まっているライブスケジュールは、
また改めてアップします!
こんな私でよければ、変わらず応援してください!
全力で今の自分を楽しもう!!


RL_0468