昨日、Mr.kelly’sのライブにお越しくださいました皆様
ありがとうございました
😊

💕
IMG_6885


またまた弾けnight
😆
IMG_6883

ゆかりちゃんのソウルフルな歌声や
西本さん、宮野さん、梶原さんの
ジェントルで熱い演奏に

感激😆💕

IMG_6888

IMG_6889

IMG_6890



めっちゃ楽しくて、めっちゃエネルギッシュで!
IMG_6884

ツーマンならではの選曲も楽しい!

ちなみにめっちゃ練習した曲というのは、
天使にラブソングをの
「his eye is on the sparrow」でした!


映画でローリンヒルが歌ってるあれです。

少しアレンジしたりして、私達用に書き換えて。
最近、アレンジを考えたりするのがとても楽しい😊

IMG_6886

また再演決まりまそうです!
日程決まればお知らせしますので、
またぜひご予定ください!