今月末、来月頭の予定でーす!
たくさんの方にご予約いただいておりますが、
まだお席のご用意できますので、
ぜひご予定くださいませ☆

最近は、春の陽気と共に気持ちも晴れやかで、
自分の気持ちを大切にする習慣がどんどん自分の中で
確かなものになっている事を感じます。

自分の気持ちを大切にしてゆくと
本当に子供の様な振る舞いになりますね。笑


自分の気持ちを一番大切にしている
赤ちゃんや子供からは
学ぶことたくさんあるなーと思ったりしています。


面白い時は、思いっきり笑って、
腹立つ時は、思いっきり怒って、
悪いと思ったら、思いっきり謝って、
ありがたい時は、思いっきり感謝して、
嫌だと思ったら、思いっきりすねて、
いいと思ったら、思いっきり賛成して、

なんでもかんでも難しく考えすに、
思いっきりやると
どんなことがあっても
きっと後で笑えますね!

みんな色んな悩みありますが、
あなたなら大丈夫ー!!
と私は私自身も含めて思っています!


一緒に現世の波を楽しんでいきましょう☆


ご予定合えば、ぜひお越しください!
お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆4月25日(水)Kelly's
猿丸詩摩子vo 落合ゆかりvo
西本貴至Pf 須崎健二B 三夜陽一郎Dr
1st 19:30/2nd 21:15
charge¥3500
ゆかり&しまこのダブルボーカルライブ!
去年の夏ころから始まったこのシリーズ。
華やかでパワフル!!なステージです☆
楽しいよー!!
IMG_3860

☆4月28日(土)奈良《music live》
猿丸詩摩子vo 小林正見b 福田晃一gt
Vanda melilie 
shimako 1st Albumレコ発ライブ第2弾!奈良編。
いつもお世話になっているVanda melilieさんで
レコ発ライブをさせていただきます☆
じっくりゆっくり語りながら、
ライブを進めてみたいと思っています
IMG_3928

☆4月30日(土)心光寺 《yoga》
shimako ヨガインストラクター クリスタルボウル
OPEN18:40 START19:00 charge¥2000
お寺という神聖な空間でのサウンドヒーリングヨガ。
クリスタルボウルの音色が幻想的に響きます。
癒されに来てねー!

IMG_2519

☆5月5日(土)奈良とようけのもり
10:00〜10:30 受付
10:30〜13:30 とようけのもり
コミュニティーキッチン(収穫、調理、食事、片付け)
14:00〜15:30 SHIMAKO クリスタルサウンドヒーリング ワークショップ
16:00 CLOSE

前半は一緒に調理をして、お食事して、
後半は私のサウンドヒーリングを
受けていただくという半日リトリートの様な企画!
少しストレッチしたり、一緒にマントラを唱えたり、
恵み豊かな自然の中で心や身体をほぐしましょう☆

IMG_3984