昨日は、門真市古川橋に本局が
ありますゆめのたね放送局さんの番組
「Gの冒険」に出演させていただきました!

ゆめのたね放送局の代表の大輔さんもご出演されていて、
とても楽しい収録となりました!
IMG_3688



アルバムリリース後、
ラジオ番組への出演機会が増え、
何度か経験させてもらっているのですが、
収録となると緊張するー!笑

パーソナリティのGさんは、
とってもユニークで自由な発想の持ち主さん。

ライブがきっかけでお知り合いとなり、
今回の出演へと繋がりました!

ご縁って本当に大切ですね!
Gさんとは何度かゆっくりお話しさせていただいたのですが
その度に、
色んなアドバイスや違った視点を与えてもらって
感謝です。

おんなじ物事でも、
人によって捉え方、対処の仕方って
変わりますよね。

もっとうまくできたんじゃないかなーと思うことなんて
たくさんありますが、

後悔ではなくて、新しいアイディアをもらえるのって
とても新鮮で感謝だなと思います!

大輔さんとGさんとエネルギーや
ご縁についてお話しさせていただいて、
とても楽しい時間でした!
IMG_3689



オンエアは、4月22日(日)16時~
「Gの冒険」
ゆめのたね放送局さんです。

ぜひ聴いてくださーい!()/