今日もめいいっぱい楽しんで来ましたー😊✨
涙が出るほど感動する事ってあまりないけど、
そういう瞬間に出逢えるのは幸せですね。 
IMG_3390

夕陽とハワイアンミュージックと
フラダンスが最高にマッチングして、
思わず泣いちゃいました。
IMG_3395


ハワイに来れた事、
こうして新しいご縁がどんどん出来る事、
挑戦したいと思える事が具体的になる事、
色んな事が素敵なフラダンサーの
優しい笑みと共に感動になって、
見上げた空には流れ星2つ見つけてしまいました😊✨
泣いてまうやろ!笑


ほぼ卒業以来に会った高校の同級生の
みゆりんともゆっくり時間を過ごせて
ご縁の巡り合わせって面白いなぁと思った一日💕
IMG_3371

明日は、ハワイ島に移動です💕
ありがとうホノルルー!

IMG_3368