昨日、Mr.kellysのライブに
お越しくださいました皆様ありがとうございました!



前回に続きほぼ満員のお客様と
共に楽しい夜を過ごせてとても幸せでしたー💕


ゆかりちゃんと歌った

マライアの
「All I want for Christmas is you」

ディスコナンバーの
「君の瞳に恋してる」

皆さんノリノリでとても嬉しかったですー!
2017-12-07-18-09-07



ソロ曲では、
オリジナルナンバーやAfro blueを歌ったり、

好きをたくさん込められたステージに出来ました!


ゆかりちゃんや西本さん、原さん、三夜さん
素敵なメンバーでステージを創り上げれたことに感謝!
image




またまた次回が決定致しまして、
4月25日に第3弾演ります!

嬉しいなぁ💕

パワフルデュエットソングを用意しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

年末のお忙しい中、お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました😊