shimako 1stアルバム「Breath of air 」
1月31日発売に決まりました!



レコーディングを終えて、諸々の作業も終えて、
後は出来上がるのを待つだけとなりました!

楽しみ~☆

歌い始めて18年くらい、
いつかCDを作りたいなと思ってはいたけれど、
なかなか実現できずでしたが、
今回、とても素敵なメンバーと環境に恵まれ、
やっと形に出来たという感謝でいっぱいです。

自分のなんとなくしてみたい事が形になるのって
感動ですね! 

ジャズを始めて、十何年なので、
てっきりジャズのアルバムを最初に作るかなと
思っていたのですが、
出来たCDは、クリスタルボウルを取り入れた
ヒーリングサウンドなスピリチュアルポップスに仕上がりました。

型にはまらず、その時に感じたやりたい事をやるのはとても大切ですね!
スピリチュアルな生き方、スピリチュアルな考え方は、
私に色んな気づきやワクワクをくれます♡

生命に終わりはなく、
出会って別れて出会って別れてを繰り返していると
私は信じているので、
その様な世界観もこのアルバムを通して
感じていただければと思っています。

「袖振り合うも他生の縁」と言いますから、
今回関わってくださった方々や
アルバムを手に取って聴いてくださる方々との
今生を越えたご縁に感謝します!
そう考える方がロマンティックですからね♡

発売日は1月31日(2018年最初のブルームーンの日なのです)
ですが、1月中のライブやイベントには先行発売でお持ちしますので、
ぜひお手に取っておうちにお持ち帰りください!

そして、2月1日(木)には、フルレコーディングメンバーで
レコ発ライブします!!
ぜひそちらもご予定くださいませ!

☆2月1日(木)shimakoCD発売記念、レコ発ライブ!
shimako vo,crystal bowl 
若杉幸拓key 
福田晃一Gt 
小林正見b
スペシャルゲスト三村未佳 marimba
場所→STAR LIVE U6