人と人とのご縁って、
本当に不思議だなと思います。
出会って別れて、密になって疎遠になって。
自分の意志が働く様で、働かない。

色んなご縁が行き交う中、
その瞬間の気持ちや情熱を大切にするのって
楽しいなといつも思います。


CD制作が着々と進む中、
NYからスペシャルゲストに参加していただきました!

NY在住マリンバ奏者の三村未佳さん(^_^)/

2017-11-29-15-48-39


ひょんなことから不思議なご縁で繋がった未佳さん。

私が今年の9月にNYに遊びに行った時も、
すっかりお世話になりまして(^_^)


2017-09-09-22-10-28

未佳さんが所属するBANDA MAGDAという
グループのライブをNYで見た時は、感動して泣きました。
2017-09-14-11-05-01


とっても素晴らしいグループで、
皆の真剣さが伝わり胸打たれた~

BANDA MAGDAは12月10日、11日と
東京ブルーノートで公演が決まっており、
話題のグループです!


そんな未佳さんに参加してもらって、
さらに素敵なサウンドに仕上がって来ています!


マリンバの持つあたたかくてエスニックなサウンドが
イメージにぴったりで、とても感謝です!



そして、なんとクリスタルボウル好きだった未佳さん。
2017-09-14-12-17-33
マリンバとクリスタルボウルと歌のコラボなんて
最高だね!という話になり、

大阪のヨガスタジオさんで
ヒーリングライブをさせていただく事になりました(^_^)/


ぜひそちらのライブもご予定ください!
癒されて、とろけること間違いなしです!


☆2月3日(土)スピリットヨガスタジオ(扇町)
19:00~ 詳細分かり次第アップします!