昨日のVanda melilieのライブに
お越しくださいました皆様ありがとうございました!
2017-11-26-00-07-50

何度か出演させていただいておりますVandaさん。

毎回雰囲気があたたかくて、
皆盛り上がってくれるのでとても嬉しいです!


2017-11-26-00-07-59

久々のこの3人でのライブ、
楽しかったです

当たり前ですが、
一緒に演奏させてもらう演者によって
雰囲気や志向、
出来上がる音楽が全然違います。


このトリオは、色で言うと赤や黒、
フラメンコやジャズラテンや
なんだか情熱的なものが合う感じがします。
2017-11-26-00-05-23



クリスタルボウルの様に
柔らかい感じとはまた違う情熱的で
アグレッシブな感じ、これもまた好きなんですー💕


次回のvandaさんは、1月20日。
ギタリスト荻野やすよしさんとのduoです。
この日は、
クリスタルボウルを持って行きますので、
昨日とはまた全然違うサウンドです。


ぜひご予定ください!


頂きましたお土産は、美味しくいただきました!
2017-11-26-09-46-49