どんどん秋は深まり、今日は良いお天気ですね^_^
綺麗な空を見ると穏やかな気持ちになります。
皆さまお元気にお過ごしですかー?
この秋のエネルギーの流動は、
とても激しく情熱的で、でも底なしに優しい
そんなエネルギーを感じています。
私はと言うと、来年の新しいプランを練ったり、
なんだか答え合わせの様な出来事が続けて起こったり
不思議だけど、とっても現実的なそんな時間が流れています。

「自分を信じてお進みなさい、
それこそがあなたが本当に望んでいる道なのですよ」

と天がエールを送ってくれているのをひしひしと感じます。

自分を信じれば信じる程に、
手に入るもの、見える景色は
どんどん変わるんだなと感じる今日この頃です。

「未来を思い描く」というのは、時にとても難しいことです。
想像の範囲内の行動をしていたら、
想像範囲内の未来しか手に入りません。
自分を信じてダイブするからこそ、
自分1人ではとても思い描けない様な未来が手に入るのです。
あなたも自分の想像の範囲を上回る未来を描いてみませんか??
自分を信じれば信じる程に、輝かしい未来に制限をつけていたのは、
自分自身だったんだなということがわかります。
自分に制限をつけずに、
やりたいことが叶う未来を一緒に思い描きましょう。

11月前半はそんなイベントが続きます!
ぜひお越しください^_^

image

・11月4日(土)19時〜
☆Osaka spirit Festival☆
〜Shimako special night concert〜
マントラを一緒に歌ったり、身体を動かしたり、
普段のライブハウスでのライブとは一味違う参加型コンサートです。
ぜひご参加ください^_^

猿丸詩摩子 Vo,crystal bawl 
松本広大gt

場所:大阪スピリットヨガスタジオ
JR天満駅から徒歩5分
堺筋線扇町駅から徒歩2分

電話:06-6881-3317
※チャージはスタジオのHPをご確認ください。
なんとチケットが50%オフだそうです!!!
http://osakaspiritfestival2017.jp/bookingform.htm

フェスは、3.4.5日と開催されています。
他のクラスの先生は、ヨガ界で国際的に活躍されている先生方ばかりです。
ぜひこの機会に、ヨガを始めてみてください!

image




・11月12日(日)京都 妙心寺 長慶院
~夢を叶える~1DAYリトリート9:00~18:00
参加講師 ハイダー・アリ(ヨガクラス&座学担当)
     山本澄代(ヨガニドラ担当)
     猿丸詩摩子(クリスタルボウ担当)
詳細はこちらをご覧ください→http://liveloveyoga.jp/cn4/templeyoga.html

visionmapflash