昨日は、スターライブU6さんでライブでした!
おかげさまで満席となり、
たくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございました




クリスタルボウルをフューチャーした
珍しいライブ。


私のオリジナルを中心に演奏させていただきました!


ライトアップされたクリスタルボウルは、
なんだか神秘的で素敵てした^_^

クリスタルボウルの音色はとてもパワフル。

やはり音波による癒しの効果は偉大だなぁと
改めて実感したライブでもありました!



なんだかいつもよりお客さんもノリノリ!笑


そして私もノリノリ!笑


軽くなった空気感の中、
いつもよりオープンな感じがしました😊


クリスタルボウルのレパートリーを
増やして更に進化させていきまーす😊



このトリオでのライブは、
次回1月11日に決まりました。
皆様、ぜひご予定くださいませ


💕