昨日は、サウンドヒーリング受けて来ました!
やはりご縁は繋がりますね。
NYはjazzだけじゃなーい😊
色んな楽器を使ってサウンドヒーリングされているおさむさん。
ご縁を繋げていただき初対面、初体験。
やはり今回の旅は、私にとっては色んな意味で一区切りだったみたいで。
なんかNYから借りていたものをそっと返しに来た様な感覚です。
当時の色んな思いが出て来て、少し身体がだるいなと思っていたら、ちょうど予約が取れて^_^
セッション受けて来ました。

いつも思いますが、旅は自由に出来る時間が長いので、色んな采配や配慮を身近に感じます。

思えば、スピリチュアルの世界に興味を持ち始めたのもNYででした。
1番最初に手にした本は、
ブライアン・エル・ワイス著「前世療法」でした。
その頃は、まだ前世という考え方がここまで一般的ではなかったから、えー!っと驚嘆しながら読みました。
確かに色んな人の個性を今生だけでなく前世を含めて考えると納得いくこと多々あるなと10代の私は妙に納得してたっけ。笑
思えば、jazzだけでなくて、スピリチュアルもNYから始めていたんだなーと思うとこれまた感慨深し。笑

色んなことが繋がりますね。

懐かしい友達とも会えて、楽しく過ごしてます😊✨

昔よくみんなで通った日本食屋さん!
いつもほんと美味しかったなー💕