胸が熱くなる事ってその時々で違います。

環境や自分の状態で何に惹かれるのかって全然変わる。

それが色んな事を体験できるパワーの源になっていつも楽しいなと思うのですが、

今の私を熱くするのは「NYへ行く」みたいです。




NYは私にとって第2のふるさとと言っても過言でないところ!

学生時代の3年間を過ごして、

全力で遊んで

全力学んで

全力で楽しんだ

とっても思い出深い場所です!

そんなNYに行きたくなって、

色んなご縁いただいて10日間ですが、

行って来ます☆

なんとまぁ15年ぶり!

昔の友達にも連絡ついて会うのが楽しみ!

結婚して子育て真っ最中の友達もいれば

バリバリミュージシャンのお友達も😊

パワフルな人に会うのはいつでもワクワクします☆


おニューのグラサンとうどん!


バリと違ってNYではすっぴんでウロウロしない!

たぶん。。。笑