先日お友達のライブに遊びに行って来ました!
😊ご近所&NY繋がりで仲良くしてもらってる
ヴィブラフォンのNY在住の三村ミカさんのライブ!
2017-07-20-20-12-28

ほほ
ミカさんのキュートな人柄とミカさんと
バンドの素敵サウンドにテンション上がりまくりでした!

音楽っていいなーと再確認させてもらえて感謝です。

お久しぶりの名倉さんにもお会い出来て楽しい夜でした。
2017-07-20-21-05-08

そして、少し先ですが、来年1月頃にミカさんとライブする予定になりましたー😊
マリンバとクリスタルボウルと歌のライブ!

とーっても楽しみ!
ヒーリングイベントにしたいねと話しています。
形になれば告知しますので、
ぜひご都合合わせてお越しくださいませ!

ひとつも歌ってないのに、
まるでメンバー、むしろ主役の様な場所取りでの写真!笑
2017-07-20-22-10-00

ありがとでしたー笑