昨日、バブルネットさんのライブにおお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。

クリスタルボウル持参いたしましたー!
2017-07-09-00-47-12


弾いている写真ではないですが、持って行っただけではないですよ!
ちゃんと演奏しましたからー!笑
私のオリジナルの「wind in the sky」と「When you wish upon a star」で
クリスタルボウルちゃんも参加させてもらいました。

このトリオでライブをする様になってちょうど1周年。
感覚的にはえ?まだ1年?という感じですが。笑
2017-07-09-07-57-24

昨日は1日遅れでしたが、七夕様をテーマにしたライブ!
願いごとをテーマに選曲したのですが、
色々あるものですね。
楽しかった!
2017-07-09-00-41-40



2017-07-09-07-57-06


2017-07-09-07-55-57




バブルネットさんでの次回のライブは8月26日です。

ぜひお越しくださいね!!

☆8月26日(土)西大橋《music live》
猿丸詩摩子vo 松本広大Gt 村上孝則Per
OPEN18:30 START 1ST19:30 2ND21:00
CHARGE ¥2500 ドリンク・フード別
場所:BUBBLENET→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27044675