今日のサウンドヒーリングヨガ、
ゆったりとした時間が流れました。
2017-04-16-00-45-16




「声を出してマントラを一緒に唱える」 



サウンドヒーリングヨガクラスでは、
ご自身の声で自分自身を癒してもらおうと
声を出してもらっています。

声の力はとてもパワフルで
皆で、マントラを唱えると
空気が一変するのがよく分かります。

そして、その後のシャバアサナは
とても深いリラックスを感じるという声を
よく聞きます。
私自身も演奏していて、
クラスの最初と最後では、
演奏の手応え?みたいなものが全然違うんです。

ほんと不思議なものです。

2017-04-16-09-15-45


心光寺さんでのヨガは、最後のシャバアサナで
龍さんとご対面(笑)
見守られてる感、半端ないです(笑)

 2017-04-16-11-49-52


来月は、5月20日(土)心光寺(天王寺区)
ぜひお越しくださいませ!