先日のウブドスチでのライブに
お越しくださいました皆様、
ありがとうございました! 

とっても楽しく歌わせていただきました!
2017-02-19-09-51-11


オリジナルナンバーをしたり、
スタンダードやったり、
毎回とても楽しいです。

今回は、何と言っても初お披露目のリンディック!
2017-02-19-09-51-06


おうちでは練習してましたし、
日本でもバリでも習っていたので
何事も挑戦!とやってみました!笑

楽しかったです(⌒-⌒)

リンディック用に曲も書きまして、
かなり荒削りのまま当日リハで荻ぴのもとへ
持っていったのですが
快くやろうよと言っていただいて。

つくづく優しい周りの人達に
恵まれているなぁと実感しました(´;ω;`)
2017-02-18-14-46-54


大好きなリンディックの音色と
荻ぴの優しいサウンドのギター。
荻ぴのサウンドは、色んな顏があり
激しさや優しさがいくつも重なりつつ調和する様な
そんなサウンドに感じます。
そしていつも自由さを感じます。

色んなミュージシャンの方と共演させていただきますが
それぞれの個性をこうして感じることが出来る瞬間は
本当に幸せです。

皆さん、本当に違うので(^-^)
私は、それに寄り添いながら
自分の想いを乗せて
色んな歌を歌っていけたらなぁと
思っています。


そんな荻ぴとは、まだやりまーす!
3月27日(月)高槻JKカフェ

そして大本命の
4月29日(土)大阪 心光寺18時~
4月30日(日)京都 テラスヨガスタジオ18時
どちらもバリからリンディック奏者を招いてのライブです!
ぜひご予定ください☆
2017-01-28-11-53-08

2017-01-29-11-31-00