本日です!
サウンドヒーリングヨガ^_^
ぜひご参加ください!

ヨガインストラクターの資格を取る為に母と2人でTerasuに通った懐かしい日々!笑
もう4.5年位前かな。
実は私の母もインストラクターの資格を持っているんです!


Terasuで資格取得後、
クラスを担当させてもらっていました。
しばらくして音楽活動に専念する為にヨガインストラクターはお休みすることにしたんですが、
最近、音楽とヨガと癒しを
融合したクラスを、始めてみたくて、
またTerasuでお世話になる事になりました^_^

ご縁に感謝です。

そんな思い入れのあるTerasuで
今日からサウンドヒーリングヨガクラスがスタート。

クリスタルボウルの音を中心にサウンドによるヒーリング効果を実感してみてください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2月から4月末までの3ヶ月間、
京都烏丸四条にあるTerasuヨガスタジオさんで「サウンドヒーリングヨガ」を
させていただきます。

ヨガはやったことないからちょっと、、という方にも
安心してご参加いただけるクラス内容です(^_^)/

「サウンドヒーリングヨガ」shimako
日時:2月3月4月(毎週月曜日)14時~
   ※第1回目は2月6日(月)です。
場所:Terasuヨガスタジオ(京都烏丸四条から徒歩1分) 
   http://terasu.kyoto/access
料金:会員様0円   非会員様1080円

内容:ゆったりとしたAsana(ポーズ)を
丁寧に行っていきながらサウンドによる癒しの効果を
感じていただく1時間です。
クリスタルボウルと共に行う最後のシャバアーサナは
とても深いリラックスへと導いてくれます。
クリスタルボウルとは、水晶の粉から作られた癒し効果の高い
サウンドを奏でる楽器です。
音の響きを感じながら、音の波に身も心も委ねてみてください。