先日の心光寺deヨガにお越しくださいました皆様
ありがとうございました!

久しぶりのヨガインストラクションだったのですが
私もとても楽しませていただきました。

身体が冷えるこの季節。
みんなでゆっくり動いて、身体を温めて!

IMG_4835



IMG_4837



 IMG_4834


お寺の荘厳な雰囲気がリラックスと集中を更に高めてくれます。
静かな雰囲気の中、集中してゆくと
自分の心と身体と向き合う時間になりますね。 
まさに自分自身を内観する時間!


そして、集中力が高まった後は写経!
自分自身を研鑽する時間!

IMG_4840



私も書かせていただきました。
「南無阿弥陀仏」 
集中しました(⌒-⌒)


~心光寺で自分自身を〇〇する~
というこの企画!
月1で私は、参加させてもらいます☆ 

基本第3土曜日で
来月は2月18日(土)
18:00開場 19:00~

心光寺https://www.facebook.com/%E5%BF%83%E5%85%89%E5%AF%BA%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA-208823642648059/

ぜひご参加ください!