今年の夏にバリ島に行って、
スピリチュアルなことに沢山ふれて
再び始めたチャネリング。

バリ島にいる間も
日本に帰って来てからも
色んな方にメッセージを取らせていただきました。

5年ほど前にたくさんチャネリングを
していたのですが、
たくさん取り過ぎてしんどくなって
やめていました。

その後は、スピリチュアルは興味あるけど
なんか抵抗を感じる、そんな状態が
続いていて、もっとスピリチュアルを
ちゃんと愛したいなーと思っていたら
バリ島での流れ。

得意なこと、授かった能力は
やはり出し惜しみすることなく
自分のため、人のために使っていくことが
魂の喜びなのだなと
感じています。

と、いうわけで、
もっとたくさんの方の
メッセージを取らせてもらおうと思い、
チャネリングメッセージをご希望の方に
スカイプとメッセンジャーで
セッションさせていただく事にしました!
ご希望の場合は、対面でもします。

少しお話をさせていただいて、
私がアクセスして、取ったメッセージを
メッセンジャーで送って、読んでもらって
またお話しして、
という感じですすめていきます。

以前にメッセージを取っていた感覚とは
また違う感覚なので、
私のリハビリも兼ねまして
期間限定でお試し価格でさせていただきます。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メッセージ欄からご連絡ください☆

image


色んなご縁の中で
必要なメッセージが届きます様に!