スーパームーンからの流れで
色んな変化を感じつつも、その変化が具体的に何なのか
変化そのものを自分の中にどうやって受け入れたらよいのか
戸惑っている方も多いのではないでしょうか?

情熱や想いは時の流れと共に少しずつ変化していきますが
その変容にも波があるなと、いつも思います。

特に、月の満ち欠けのサイクルと
自分の変容の波の関係をいつも感じています。

スーパームーンは、とても大きなエネルギーでしたね。
個人的には、その前後数日もまだまだエネルギーが強いなと
感じていました。
 

そして、魂に優しく語りかける感じ。


自由意思の尊重。


それがもっぱらのテーマになている様に感じます。



自分自身の意思、望み、

そして、

自分以外の人の意思、望み

それらは、同じ量の愛と熱量でで尊重されるべきだと

ずっと諭されている感じのする

ここ数年。



最初は、違和感やなんとなくだった感覚が

しっかりとした想いや意思になり

それをもとに自分が何を選択してゆくのかを

決める様な段階まで来た、そんな感じがします。


これは、個人的な歩みや成長とも言えるのですが、

同じ様なサイクルで、同じようなエネルギーを

感じながら日々を過ごしている方もいらっしゃると思っています。

なので、自分のサイクルを通して

チャネリングしたメッセージを共有しています。


万人が正しいと感じるメッセージを取ることなんて

無理では?と私は思っています。

同じ様なエネルギーを感じている人、

同じ様なサイクルを感じている人に

同じ様な悩みを持っている人に 

共感し、なにか感じとってもらえればなと思っています。


もちろん、そうでない人も何かを感じ取ってもらえれば

幸いです(⌒-⌒)
 

そんな想いでメッセージシェアします。
 


(エロヒムより)
朝焼けの中に浮かび来る模様は
それそのものに意味があるのではありませんね。
ひとつひとつを取ってよく見てもよくわからないものでも
全体像を全体的に見ると
とても心躍るアートになっている場合がありますね。
その場合、個々のパーツの大切さというよりは
全体的に合わさった時の調和がアートとなっているのです。

単体のエネルギーだけでは、表現することが出来ない
調和そのものがアートとなるのです。

あなたが個人では表現できない世界を
あなたの周りの人と共に表現してゆくのです。

それは、音楽に限ったことではありません。

日々の生活の中でも同じです。

人々のエネルギーが交わるからこそ
生まれる摩擦や調和は
同じようにアートなのです。
それもまた、一人では経験し得ないことなのです。

その中で、自分のエネルギーはどこまでで
他人のエネルギーはどこまででという
区別への理解は必要です。

ですが、あまりストイックになりすぎることはやめておきましょう。

それは、先ほどの朝焼けのアートと同じです。

パーツ、パーツを見ると、そのひとつひとつは未完成ですが、
合わさった時に唯一無事のアートとなります。

ひとつひとつのパーツを拡大して、その未完成さを嘆くよりも
全体的な調和感、そして不調和感をアートとしてとらえ
楽しむ方が楽しいのではないでしょうか??

調和することのみがアートではないことを
あなたは最近気づきましたね。
不調和もまた愛すべきアートであり
愛しいあなたの一部なのです。

調和のみの世界というのは、きっと味気なくなるでしょう。
不調和や闇や影あるからこそ
世界は成り立つのです。
調和と光を願う心、それらを目指す意志、
それらは、不調和な世界だからこそ
育まれますし、尊重されますし、
それらを目指さして、ひとつとなれるのです。

不調和や闇を愛しなさい。
調和や光りを愛するように。

あなたが全身全霊で調和を求め、光を愛するように
不調和と闇を愛しなさい。

あなたはそれが出来る世界にいるのだから。

それは、不調和が取り除かれた世界では
体験できないことです。

あなたがいる今の地球だからこそ体験できる素晴らしいものです。

ひとつの経験値がさらに増え、
あなたが今生きている世界への愛が更に育まれることでしょう。

今いる世界への愛、
生きていることへの愛、
が増してゆくほどに
分け与える愛は、増してゆきます。

自分を愛し、世界を愛すれば
あなたの大切な人、愛を与えたい人に
無理なく、強制ではなく
必ず愛を送ることが出来ます。


大丈夫、大丈夫。
自分を信じて、世界を愛してください。
私はいつもあなたを愛しています。 

image