色んな事がありすぎて
アップが追いつかないー(>_<)

と、いいながらそんな時間もあと僅か!
今日は二ヶ月バリ滞在の
最終日です。

めいいっぱい満喫しております(^-^)


昨日は、、、
バリのオーガニック野菜を使った
和食ランチをいただきました!

image


おうちにお招きいただいて
数名でいただくスタイル!
新鮮でした~
image



そして、夜は、
レゲエライブへ!
image


お昼のランチ会でお会いした方の旦那さんのレゲエライブでした。
おうちにお邪魔して、たくさんお話して(^-^)
すっかり遊んでいただきました!
image


旅の醍醐味ですな!笑

この2ヶ月出会った全ての方に感謝です。