7月7日のライブにお越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!
とっても楽しい一日でした!

昼も夜もライブ!

嬉しい忙しさの中、
まずは堺のアゴーラリージェンシーで
美智代さん主催のイベントに出演!

「I will always love you」
「君の瞳に恋してる」
の2曲を歌わせていただきました!

ちょっと明るすぎてわかりませんが~笑
2016-07-08-12-34-24


マッハ文珠さんを筆頭にたくさんのシンガー達が
ジャンルを超えて集まったコンサート(^^♪

2016-07-08-12-34-41

それぞれのジャンルのそれぞれの個性が際立つとっても
素敵なイベントでした!



コンサート終了後みんなでパチリ。
2016-07-07-17-51-34


美智代さん主催で、開催されたこのコンサート。
聞けば、前日は準備に忙しく徹夜だったとか!?
そんなことを一ミリも感じさせなかった美智代さんは
やっぱりすごーい!

尊敬('◇')ゞ

そして、Tonさんも一緒に出演!
ハプニングもありましたが(笑)、楽しいステージでした。
2016-07-07-17-47-58


そして、そして、マッハ文珠さん!
とっても気さくな方でした。
明るくって、面白くって、とっても素敵オーラがあって!


今回は、車いすも入りやすい場所だった為、
私の祖母にも来てもらったのです。


旦那さんが車を出してくれて、
皆で大移動して、来てくれました(#^.^#)
そして、私の家族とマッハさんとパチリ!
image



祖母はマッハさんのことが
大好きになったみたいで
すっかり大ファンに!!
ディナーショーにも行く!と言ってました(#^.^#)



私がステージに上がった時は
祖母がダブルハンドで手を振ってくれて(笑)
とってもとっても楽しそうだったので
孫冥利につきた時間でもありました!


この様におばあちゃんを喜ばせることが出来て
私も嬉しいです!

美智代さん、マッハさん、そして共演者の皆さん
ありがとうございましたー!





夜のライブの様子は、明日書きまーす(#^.^#)


おかげさまで、
昼も夜も追っかけてくれた
熱心なファンの方もいらっしゃいました(*^^)v


そんな熱心なファンの方って
一体どんな方なんでしょう??笑