「人を変えようとしてはダメ
それなら自分が変わったほうが楽」

母から言われて、
ひとつの悩み事が解決しました(^O^)


最近、気になっているあることを
普通の会話の中で
母に何気なく相談すると、

「人を変えようとしたらアカンで。
それなら自分が変わったほうが楽やで。
だって、その方が楽やし、楽しいし。
あんたら育てる時、ほんまあんたら言うこと聞かへんし
自分の見方を変えていくしかなかったわ~笑」


というアドバイス(^O^)


「あ、ほんまや、そう考えたらいいんやわ。
そう考えたら後は、自分が頑張るだけやね!」

となりました☆



持つべきものは近くに母ですなー(T▽T)


ありがたい!


さすが、色んなことを経験しているから
魔法の解決策がすぐに浮かぶ!


よっ、百戦錬磨!


よっ、人生の先輩!




This is my mother (笑)