6月21日の夏至以降、
エネルギーの変化を
なんだかすごく感じます。


霊感とかスピリチュアル的にとか
難しいことではなくて 
体感で変化を感じるような(#^.^#)


長い間気になっていたことが解決したり

自分の興味がどんどん明確になったり

自分の意識の変化をつぶさに感じたり

うーん、なんか上手く言えないけど(^-^;



月の満ち欠けや夏至、冬至、自分の誕生日など
やはり1年を通して、
エネルギーの節目の時期って
あると思います。

そんな中でも今回の夏至のエネルギーの変化は
体感できる位だからすごい節目なんでしょうね(*^-^*) 



まぁ、そんなことをつぶやいている本日は大雨でございます。

朝から調子に乗って、
新しく買ったシーツとかけ布団カバーを
お洗濯してしまいました(/ω\)

ただ今、家の中でかなりの場所を占めておられます。笑


おっちょこちょいは夏至のエネルギーでは
治らんのんかいのぉ~(/ω\) 

2016-06-24-13-38-52