先日の堺東でのライブの様子!!

行ってっ来ましたバールピッコロドゥエ!

20160325 019



今回は、はじめましてのジャズボーカルの

Megu Adawatuさんが遊びにきてくださいましたー


ピアノの美智代さんとお友達で

フェイスブックではお顔を拝見しているから

はじめましての感じがあまりしませんでした(^O^)



ソロでも歌っていただき、ローズをハモってもらったり!!

いつもより更に賑やかなステージとなりました!

20160325 022


毎回、色んなリクエストをいただきます。

それは、知りませんのですいません(>_<)と

お断りしてしまう時もあるのですが、

リクエストをいただけるのはとっても嬉しいので

毎回なるべくお応えしています!


今回は、セリーヌ・ディオンのto lone you more から

高橋真梨子さんのfor youまで!

20160325 023


どちらも大好きな曲で思いっきり歌わせせていただきました!


と、いうわけで次回は4月18日(月)です!

お近くじゃない方もぜひ!!

楽しいよ~(^O^)