昨日は、上本町でライブでしたー☆
同い年トリオでのライブ!
終始、和やかな雰囲気で、
とっても楽しかったでーす(^-^)



同じ曲を同じテンポで演奏しても
演奏するメンバーでやはり全然違うもの。


それがやはりライブの面白いところかなと思います(^-^)


あたたかいお客様の雰囲気もあり、



楽しい夜となりました!



昨日の邦楽ポップスは、

涙のキッス
大阪lover

どちらもええ曲ー(^-^)




ボッサ調にしたりして
ちょっとアレンジしてお届けしましたよ!


美味しいまかないもいただいて、



とっても楽しい夜でした!


また第2弾する予定です☆
またぜひお越しくださいませ(≧∇≦)