今月も堺東のバールピッコロデュエさんで

歌ってきましたー!

20150905 018



お越しくださった皆様、ありがとうございました!

なんと今月で、堺東に毎月通うことになって一年!!



美智代さん、TONさん、そして堺東の皆様~

お世話になってます!!




いつもあたたかいお客様ばかりで

楽しく歌わせていただいています(^-^)



どうぞ、これからもよろしくです~☆






今回はスタンダードナンバーの「枯葉」~サザンまで(^O^)


毎回、どんな曲が飛び出すかわからない

ステージを私も楽しみにしています!

20150905 008







いつも楽しみにしている美味しいパスタをいただきました!

遠近法でわかりにくいですが

奥の方がTONさんの!倍くらいはあったかな(笑)

優しいピッコロさんのお気遣い!

20150905 013



20150905 010



来月は、ハロウィンイブの日10月30日(金)です!!

20:00頃~ 投げ銭制

お時間合いましたらぜひ!!

今から楽しみ~(๑≧౪≦)

バールピッコロドゥエ→  http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27044990/