暑いですね~
洗濯物を干しに外に少しでただけで
汗が流れ落ちます(^_^;)

そんな中、先日
心斎橋コンテローゼさんで
はじめましてのライブでした!

シャンソン歌手の伊藤エイコさんと
デュエットの場面もある初体験のライブ!

ピアノの石田美智代さんのご紹介で
歌わせていただくことになった今回(๑≧౪≦)

LOVEや枯葉、恋のバカンスを
デュエットで歌わせていただきました。

シャンソンのライブをじっくり見せていたくのは

初めてで、始まる前からとてもワクワク(๑≧౪≦)

とっても素敵でした!

初出演させてたいただきました
コンテローゼさんも素敵なお店で
とても楽しい夜でした!!

ありがとうございました☆

20150806 020