昨日はおさむちゃんのJAZZライブに
行って来ました!

20年も前からJAZZを歌っているおさむちゃん。

image


沢山笑わせていただきました!

貴重な1枚!!
image





昨日も舞台を3本、ロケ2本をこなしてからの
JAZZライブだったそうです!

毎月一緒にさせていただいている
ピアノの美智代さんがおさむちゃんのバンマスで
楽しいからおいでと誘っていただきました^_^




image



飛び入りもさせていただき、
image



とっても楽しい夜に(^O^)/

楽しいひとときをありがとうございましたー!

母とおさむちゃんツーショット!
母も最高の笑顔(笑)
image