今日は、地元の福祉イベントのお手伝い&歌講師をさせていただきました。

軽くストレッチをして、歌遊びをしながら声出しをして
みんなでテネシーワルツを合唱♫
とっても楽しいイベントになりました。

65歳以上の方限定という企画だったのですが
40人以上お集まりいただき、
皆さんのお声は、明るくとってもお元気でした!

写真はその様子(^-^)
ストレッチをしている場面です。

image


私自身がライブでテネシーワルツを歌う時は、
英語の歌詞で歌うのですが、
今回は、親しみある江利チエミさんバージョンの日本語詞で
皆さんに歌っていただきました。

もともと英語詞の曲に日本語詞をつけているので
歌いまわしが日本語の曲にはあまりない様な箇所も
あったのですが、
少し練習すると、皆さんとてもお上手に(^-^)

そんな上達を一緒に感じれるのは
いつもすごく楽しい瞬間です☆

素敵な時間をありがとうございました!