昨日、Star live U6にお越しくださいました皆様ありがとうございました。

初めての場所で、
初顔合わせの3人で
どんな感じになるかなと思っていましたが、とっても楽しいライブになりました。

image


image


image


JAZZだけじゃなくて、
洋楽pops、邦楽popsなど色んな曲しました〜
どれも楽しかった〜^_^

そして!
Star live U6さんでは、本格中華料理を堪能させてもらえるのですが、
しっかり堪能させてもらいました(≧∇≦)

まかない&ライブ後のご褒美^_^
image



image



特に海老マヨ!!
えっ?これで1個って言うくらい大きくて、すぐに頬張りました〜(笑)



今日は、南海堺東駅から徒歩3分程のピッコロデゥエさんでまたtonさんと投げ銭ライブ!
ピッコロドゥエ→http://www.hotpepper.jp/strJ000763517/


20141101 045


だいたい20時位から演奏しています!
お時間ありましたらぜひ!