昨日、SOLVIVAにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

easy birdディナーライブという事で
初の試みだったので、
どうなるかとても心配でしてが、
なんとか無事に終えることが出来ました。
ご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

そして、ライブでは、
新曲2曲を無事歌うこともでき、
とても充実した夜でした(^O^)

オリジナル曲を歌っているライブの動画を
フェイスブックやブログでアップしようと思っているので、
また聴いてやってください!

画像2




SOLVIVAさんでは、クリスマスムード一色でした。
何か、クリスマスの曲を用意すればよかったねと言いつつ、
新曲はボサノバ風(^_^;)
KY?いいえ、マイペースという事で(笑)

画像3