久しぶりにeasy birdでライブします☆

2013年10月3日(木)ビューティフェス
会場:SOLVIVA 梅田店(梅田芸術劇場1F)
お野菜ダイニング&カフェ
ライブは、お昼頃です。

以前のビューティフェスで
ギターの沢口さんを紹介してもらって
easy birdを組ませていただいたので、
思い入れのあるイベントです^_^

また、詳細わかればアップしますが、
今回もマッサージや占いやヨガなど
癒しのブースがたくさんあるそうです。

easy birdは、新曲を作っていて
前作とはまた違う雰囲気の曲に
なりそうです。

いつも、沢口さんから曲をもらって
私が後で歌詞をつけるのですが、
音を聴くとイメージや色が先に
浮かびます。
今回の曲は、空と水色と自由。
爽やかで軽やかだけど、
スケールが大きい様なそんなイメージの曲です。
そこからイメージを具体的に
言葉にしていきます。
毎回、ピッタリくるのはこれだ〜と
いう感覚があるので、
音と言葉を結ぶという感じがします。
なので、どんな風に仕上がっていくのか
私も楽しみなんです〜(^O^)

今回の新曲も披露できると思うので、
ぜひ、遊びに来てください〜☆


画像1