今日のチャクラヨガ☆
マントラの響きが心地よく
鳴り響きました。
今日は、チャクラヨガ何度か
受けてくれてる人達ばかりで、
声がいつもより大きく響いてました。
倍音が鳴り響き
自分の声なのか
誰かの声なのかわからない様な
声に包まれる感覚。
不思議な感覚ですが、
空気の振動を感じる様で
とても気持ちいいです。
今日もありがとうございました☆

と、ここで大事なお知らせ。
Facebookでは、
もうお伝えさせて
いただきましたが、
今日で、
私のチャクラヨガのクラス
最後となります>_<
突然なので、どうしたの?と
思われる方多いと思うんですが、

インストラクターの不仲で。。
ではなく(笑)

私の歌の活動が忙しくなり
勝手ながらこの決断をさせていただきました。

音楽活動しながら
ヨガをお伝えさせていただくというのが
難しい状況になってしまい、
せっかく通ってくださった方々には
本当に申し訳なく思っています。

発声を通して、
自分の波動やエネルギーを
整えてゆくというのは、
パワフルですごく効果的だなと
自分のヨガでもクラスを通しても
感じています。

発声という少し変わった(だいぶかな(笑))
手段ですが、
とても気持ちいいので
興味出た方はネットで検索してみてください。
(この分野の知り合いがいないので
誰々と紹介できないのですが。。)
発声をワークに取り入れて教えている方も
結構、いらっしゃいます。

私自身、ヨガを勉強して
お伝えするという機会をいただいて
本当に多くの学びがありました。
感謝しています。
本当にありがとうございました☆