今日は、テラスヨガスタジオで
バレンタインパーティ☆
ヨガなしのハッピー持ち寄りパーティ(笑)
とっても楽しかったです!
写真は、AKI先生、ヨガキッズに
アーサナ教えてもらうの図(笑)
キッズは、身体が柔らかいから
大人なら一苦労のポーズを
サラッとやってのけてくれます。
image


その後は、
キッズ達とAyaka先生とUNO☆
久しぶりにしましたよUNO。
最後の一枚でUNOと言うの
しっかり忘れました(笑)
image

その後は、
ヨガ話等で盛り上がりました。
普段のレッスンだと
ゆっくりお話し
出来なかったりするので、
こういう時間は、
とても貴重で楽しかったです。

楽しい時間に感謝です☆