2013年、新年、明けましておめでとうございます☆
もう年明けモード全開ですね。
新たな年のスタート、皆様どの様に過ごされてますでしょうか。

私は、気持ち新たにブログ始めます(☆゚∀゚)
色んな人の手助けを借りながらやっとスタートを切れました。

トップの絵は、NY時代に知り合った友達に描いてもらいました。
ガネーシャちゃんや後ろの絵も私のわがままに付き合ってくれたので
とても気に入った絵が出来上がりました。
ほんとありがとう~

ブログの詳細の設定なんかも詳しい友達にかなり手伝ってもらいました。
私があまり得意じゃないので(´;ω;`)
本当、感謝です。

記事は、音楽やヨガについてのあれこれや
しょーもなーい私のつぶやきなんかを書いていければと思っています。
ライブ情報も載せているので、
お時間合えば、遊びに来てください!
では、今年も全力で頑張りましょー☆

BlogPaint