happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

猿丸詩摩子 クリスタルボウルを弾き語りするJazzシンガー

2018年11月

東福寺の紅葉狩り!

IMG_7966

色づく葉っぱは綺麗ですな!
この写真待ち受けにしてます!
IMG_7938


思わずこぼれる笑顔―!
直前に食べた団子のごみもばっちり映ってる!笑
IMG_7983

本格的な寒さはもうそこまでですね!
次は太陽の塔のマッピング行きたいなー!




先日の燈門でのライブにお越しくださいました皆様
ありがとうございました!
温かい皆さんに囲まれて歌えるのは幸せです😊


IMG_7929

お客さんとの距離が近いせいもあって、
めっちゃ盛り上がりましたねー!
IMG_7927

植田さんとのDuo、楽しかった😆
自由にしてもいつでも戻れる様に、
ここだよーといてくれてる様な。笑
IMG_7928


しっかり寄り添いながらも、
一緒にクリエイトする様なそんな感覚のライブでした!


控え中は、マニアックなヘルツ話で盛り上がって。笑
楽しかったな😊

オリジナルはもちろん
大好きな風ソングの「風になりたい」
今話題のクイーンの「I was born to love you 」とか。
好きな曲を歌わせてもらいましたー!
感謝💕

クリスタルボウルもやりましたよー!
IMG_7926


次回の燈門での植田さんとの2人ライブは
3月30日に決定しました!
ぜひご予定くださーいね!😆

今日は今からフォトショップレッスン行って来ます!👍

暮らしをよくするってめっちゃ大事(^_^)/
やっぱり何かに迷っていたり、決められなかったり、
イライラしてると、顕著に部屋って散らかりますよね。笑

そんであぁもう!わからんけど、こうする事にするわ!って決めると
不思議と片づける気持ちになる。
逆もありで、片づけると決断できたりする!

というわけで、
心が現れるプライベートな空間。

煉瓦の壁紙貼ってみましたー!
IMG_7471


細かい作業は旦那さんに任せて、
私は、先頭きって作業します。

タイプの違う二人でやると
得意分野がまぁ違う。笑
デザインやはさみを使う作業は私の方が得意で、
煉瓦の目を合わせて貼ったりする作業は、
がぜん旦那さんの方が得意でした。


私一人じゃこんなきれいに出来なかったなー笑
あ、でも旦那さん一人だと、
作業が開始しないんですよ!笑
人間、得意、不得意ありますねー!笑

11月5日のスターライブ U6でのライブの様子!!
IMG_7481

ごりごりJAZZメンバーでのめっちゃJAZZサウンド!
楽しかったなー!

IMG_7493

アレンジした曲を持って行っても
はいはいとカッコよく弾きこなしてくれる(^_^)
ありがたいです!


IMG_7488


IMG_7489


IMG_7490


赤とんぼ~もみぢのJAZZバージョン(^_^)
けっこう気に入りました!
オリジナルの曲とみんながよく知ってる曲のアレンジVerと。
私のライブのカラーがどんどん私色になるー!

これって大事なことですね!
自分を表現する!
自分を表現するのに必要なのは、
才能より勇気なんじゃないかなと私は思っています(^_^)
IMG_7483




11月3日、八戸ノ里のバー蓄音機さんでのライブの様子。
いつもあたたかみのあるお写真をいただきます。
IMG_7477 


けいじくんと佐保さんと3人で😊
IMG_7460

飛び入りもしてもらって
IMG_7476


最後はみんなで💕IMG_7478

バッチリ私だけ目線外れてます。笑






↑このページのトップヘ