happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

2017年11月

人と人とのご縁って、
本当に不思議だなと思います。
出会って別れて、密になって疎遠になって。
自分の意志が働く様で、働かない。

色んなご縁が行き交う中、
その瞬間の気持ちや情熱を大切にするのって
楽しいなといつも思います。


CD制作が着々と進む中、
NYからスペシャルゲストに参加していただきました!

NY在住マリンバ奏者の三村未佳さん(^_^)/

2017-11-29-15-48-39


ひょんなことから不思議なご縁で繋がった未佳さん。

私が今年の9月にNYに遊びに行った時も、
すっかりお世話になりまして(^_^)


2017-09-09-22-10-28

未佳さんが所属するBANDA MAGDAという
グループのライブをNYで見た時は、感動して泣きました。
2017-09-14-11-05-01


とっても素晴らしいグループで、
皆の真剣さが伝わり胸打たれた~

BANDA MAGDAは12月10日、11日と
東京ブルーノートで公演が決まっており、
話題のグループです!


そんな未佳さんに参加してもらって、
さらに素敵なサウンドに仕上がって来ています!


マリンバの持つあたたかくてエスニックなサウンドが
イメージにぴったりで、とても感謝です!



そして、なんとクリスタルボウル好きだった未佳さん。
2017-09-14-12-17-33
マリンバとクリスタルボウルと歌のコラボなんて
最高だね!という話になり、

大阪のヨガスタジオさんで
ヒーリングライブをさせていただく事になりました(^_^)/


ぜひそちらのライブもご予定ください!
癒されて、とろけること間違いなしです!


☆2月3日(土)スピリットヨガスタジオ(扇町)
19:00~ 詳細分かり次第アップします!

先日、ネイルをしに行って来ました!

お友達のエステ&ネイルサロン「norn」(ノルン)さん。




妹の学生時代からのお友達という長い付き合いの彼女。

家族ぐるみの付き合い^_^

しっかり者の彼女は、

去年から梅田にエステ&ネイルサロンをオープンさせ、

素敵に輝いています💖✨


サロンでは、メイクのメニューなどはないのですが、

とても上手なので、無理言ってお願いして

今回のCDジャケットの写真撮影のメイク、ヘアメイクを全てしてもらいました!

事前エステまでしてもらって!

幸せ心地でしたー(^_^)/

やはり、つるつるお肌やリフトアップは欠かせませんからね!


おかげさまで、写真撮影はうまくいき、

よい写真が撮れました!


これは私の足です!笑


今回だけでなくエステには何度か通っていて、

とってもいいオシャレなサロン。

梅田のESTの裏で立地もよくてー😊


ハーブを使ったエステがあって、

くすみが取れたり、つるつるになったり、

リフトアップを感じたり、

すごく効果を感じるメニューがあります。


お肌に悩みがある方いたら、ぜひ一度相談してみてください。

最新のハーブのエステで、とっても効果的です!


norn のHP

http://norn.life/

昨日のVanda melilieのライブに
お越しくださいました皆様ありがとうございました!
2017-11-26-00-07-50

何度か出演させていただいておりますVandaさん。

毎回雰囲気があたたかくて、
皆盛り上がってくれるのでとても嬉しいです!


2017-11-26-00-07-59

久々のこの3人でのライブ、
楽しかったです

当たり前ですが、
一緒に演奏させてもらう演者によって
雰囲気や志向、
出来上がる音楽が全然違います。


このトリオは、色で言うと赤や黒、
フラメンコやジャズラテンや
なんだか情熱的なものが合う感じがします。
2017-11-26-00-05-23



クリスタルボウルの様に
柔らかい感じとはまた違う情熱的で
アグレッシブな感じ、これもまた好きなんですー💕


次回のvandaさんは、1月20日。
ギタリスト荻野やすよしさんとのduoです。
この日は、
クリスタルボウルを持って行きますので、
昨日とはまた全然違うサウンドです。


ぜひご予定ください!


頂きましたお土産は、美味しくいただきました!
2017-11-26-09-46-49

サウンドヒーリングヨガに
お越しいただきました皆様、
ありがとうございました😊

お寺でクリスタルボウル最高です💕

身体を動かして、
マインドやハートをリラックスさせて、
今に集中出来る瞬間は、
本当にリフレッシュを感じます。


リフレッシュして迎える日曜日は、
いつもよりゆったり時間が流れますよ✨


来月は、12月16日です。
ぜひお待ちしています!

近々の予定です!
ぜひお越しください☆

☆11月23日(木・祝)心光寺 《sound healing yoga》
猿丸詩摩子 ヨガインストラクター クリスタルボウル
OPEN18:40 START19:00 志納金¥2000 
レンタルマット200円
心光寺→大阪市天王寺区下寺町1-3-68
2017-11-21-13-26-03



☆11月25日(土)奈良《music live》
猿丸詩摩子vo 
松本広大gt
村上孝則per
OPEN19:00 START19:30 
charge¥3000
Vanda melilie  奈良県奈良市大宮町2-5-27

2017-11-21-08-31-20

ご予約のご希望あれば、
お店にご連絡いただきますか、
私に直接ご連絡くださいませ!

一緒に素敵な時間を過ごせますように~☆
お待ちしております!

↑このページのトップヘ