happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

2016年08月

旦那さんと行ったお寺の写真^_^


私は2回目でしたが、1回目とは
全く違う雰囲気。
霧に包まれて、神秘的で。
快晴の前回とはまた違った顔を
見せてもらいました!



お寺の前には滝も行きました。



こちらもとっても神秘的^_^
滝に打たれて来ましたよ!

ガイド&カメラマンをしてくれたマデさん。


この後はブサキ寺院へ。


お祈りの仕方も教えてもらって^_^
ますますバリが好きになりました!


マデさんありがとう〜☆
そして、楽しい時間に感謝です^_^




昨日の夜、旦那さんとお母さん
おばあちゃんを無事に空港に届けて来ました!

バリでゆっくりしたいねといいながら
来ると短い日数の中で
やりたいことあれこれ。

いつも結局、ハードスケジュールに
なります(笑)

最後の日ももちろんハードスケジュール!

まず、朝から旦那さんと2人でラフティング。


こんな大自然の中をゴムボートで
下ります!


途中、お値段がかなり高めの売店があったり(笑)
とても綺麗な滝があったりで
全長1時間半位!

たっぷり楽しみました!

そして午後は、
おばあちゃんも一緒に皆で
寺院巡り!

2日前の温泉で真っ赤に日焼けした
おばあちゃんでしたが、

寺院を皆で巡る?と聞くと
行くー!との返事^_^

私も初めての寺院に行って来ました。

まずはタマンアユン寺院



素敵な寺院でした。

そして、タナロット寺院へ
夕焼けを見に!
ここは行きたかった場所^_^

ゆっくりと陽が落ちてゆくのを
皆で鑑賞。
素敵でした!

1日フルに遊び終わって帰りの車の中で
また来たいねと話していました。

バリ バリ バリ!

私はあと2週間^_^
エンジョイします!








妹と入れ代わりで、母と祖母と、
旦那さんがこちらに来ています!

皆で温泉に行って来ました!
image


バトゥール山の麓でとても気持ちいい!
湖を見ながらの温泉は
気持ち良かったです☆
image


水着で入る温泉プールなので
皆で入れてそれもまた楽しい!
image


おばあちゃんも楽しそう!
image


途中、石段やじゃりで車椅子が使えず
大変な場面もありましたが、
皆のヘルプでおばあちゃんも
とても楽しめていました!

image



昨日も今日もたくさんの石段を
上り下りしたので、夜はへとへとに
なるのかなと思いきや、
あんまり疲れてないと
超笑顔!笑
こちらまで嬉しくなります!

あと数日、
みんなにもっと楽しんでほしいな~(^-^)

昨日は、こちらで知り合えたお友達と
バリ島西への旅に行って来ました!
私がいるウブドは
バリ島のだいたい真ん中あたりなんですが、昨日は西の端を目指して
車でレッツゴー!

途中で気持ちよい風が吹く
海を見渡す寺院を参拝!


神様側から見た景色^_^


美しい海と空!

楽しいメンバーでの旅行☆
たっくさん笑いました!



そして最西端へ。
するとなぜか大仏様^_^



ジャワ島がもうすぐそこです^_^
ジャワ島をバックにパチリ!
妹も最終日にも関わらず、
めいいっぱい楽しんでいました!


そしてその後は、温泉へ〜☆
硫黄香る天然温泉!
45度は熱すぎる!笑

熱くて肌はチリチリしながらも
この景色を見ながらの温泉プール。
たまりまへんな〜(^ω^)
こんなポーズ取ったりして大はしゃぎ!

楽しい旅でした!
帰りは、山越えのくねくね道に
多少負けてしまいましたが、
良き旅でした(^ω^)

楽しい時間に感謝!!




こちらに遊びに来ている妹が
何かにあたったらしく
数日ダウン。

それに共なって、私も看病&ゆっくりdays

そんな数日間を過ごしていましたが、
今日は久々にお出かけ~☆

滝巡り!

image


みんなでマイナスイオンを浴びました!
image



ローカルワルンで食事して~
image


ふたつめの滝!
image



泳ぐつもりなく、
水着を着ずに行ったのですが、
ガイドさんに手を引かれるままに
ついていったら
こんな状態に(笑)
image


もちろん服のままずぶ濡れ!笑

まぁ帰る頃には乾いてるねといいながら
楽しい時間を過ごしました!

滝好きだな~☆

↑このページのトップヘ