happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

2016年05月

暑いなーと思ったら
また涼しくなって、
この繰り返しで、じきに梅雨ですね。

夏が近づくと
食べたくなる沖縄料理!

しかも、暑いとなるべく動きたくなーい^_^




と、いうことで、、、



お手軽料理!


近所のモールの沖縄フェアで買いました☆
手抜きとは言わないで!笑
美味しかったから!
だんなさんも喜んで食べてくれました!笑

先日、心斎橋のGallery Aimさんで写真を撮ってもらいました。

Gallery Aim→http://www.gallery-aim.com/


お友達が撮った写真があまりに素敵だったので
どこで撮ったの~?と聞いて紹介してもらって(^O^)


撮影楽しかったー!!


素敵なメイクさんとカメラマンさんで
リラックスして撮影出来ました。


モデルさんがカメラの前でアドレナリンがたくさん出る感じが
少しわかった気がする。


歌う時とは違う心地よい緊張感がクセになりそう!笑




実はこんなのも撮ったよー!

ちょっとセクシーに(*^-^*)
AT0A1848 (2) (640x427)



このときに撮影してもらった写真たちで
ブログやプロフ写真を一新しました。


今後ともよろしくでーす!!



Gallery Aim の美人カメラマンATSUさん
ATSUさんが素敵(#^.^#)
image









 

先日、地元で歌唱指導をさせていただきました。

去年1年、地域の福祉委員をさせていただきまして
今回は、講師でという事で、講師で行って参りました。 

 
 
なんか顔パンパン(笑)

やはり歌遊びは盛り上がりました!

「どんぐりころころ」と「ゆうやけこやけ」を交互に歌うだけ
なのですが、これがけっこうつられるんです。

声出しと緊張ほぐしの効果ばつぐん!

皆でわきあいあいのムードが高まったら
今回のメインの「上を向いて歩こう」「恋のバカンス」へ


みんなで大合唱!!

みなさん、とても大きなお声で歌ってくださいました。


私も1曲歌わせてもらい、(やっぱり顔ぱんぱん笑) 

  


楽しい一日でした!!

 
こうしてたくさんのお写真もいただき、幸せ者です。


少し加工も施していただいて(^O^)



でも、、、




暑かったからかなー(^_^;)




みだれ髪からの顔パンパン(笑) 



 





 

こんにちは。

最近、ブログ更新をあまりしてません(^_^;)


その代わりと言っちゃなんですが、ブログのデザインを
一新しました(^O^)


ブログのお引越しなんかも考えたんですが、
やはり使い慣れたlivedoorブログを使い続けようと思い
このままにしました。


ヘッダーの写真、笑いすぎ!笑 
という声が聞こえてきそうですが(^_^;)



そんな今日は、一蘭を食べて来ました。
美味しい(^O^)

最近、お腹の調子が悪い私は、
こってり欲を抑えて基本で。

一緒に行った妹夫婦とダンナさんは
にんにくひとかけいってました


羨ましかったー(>_<)


基本でも、ダシが効いてて、美味しかった!!
2016-05-27-14-37-44



なんか目がこわーい!
2016-05-27-14-38-17




そして、帰りには映画鑑賞!
だんなさんのリクエストでシビルウォー
アイアンマンとスパイダーマンとアントマンしか知らなかったから
分かったような分からんような。。

全部のヒーローを熟知してたら萌えるんだろうなー(^O^)
2016-05-27-16-05-51



ブログ一新の作業しながらの

穏やかな休日でした!



 

昨日のスターライブさんでのライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
ゴールデンウィーク明けの日曜日にも関わらず、感謝でーす^_^

スタンダードやjpopを頼りなになる楽しいメンバーでお届けしましたー☆
楽しかった!





いつもはドラムレスが多いのですが、
昨夜は、ドラマーの三夜さんにも参戦してもらいました。
エレベの加藤さんも一緒に
豪華なサウンドでしたー^_^





最近、よく一緒に演奏している広大君!


お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

↑このページのトップヘ