happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

2015年12月

最近、雨多いですね。

今日から、アジアンクルーズ乗って来ます。



横浜発着で、奄美大島、沖縄、台湾とまわって

年末年始、お船でゆっくり過ごすクルージングツアー。



その中のエンターテーメントで

ディナーショーやダンスミュージックを歌わせていただきます(^O^)



楽しみなのと、


初めての事だらけの不安が


入り混じってますが、頑張って来ます!!



怒涛の衣装や譜面の準備が終わり、

一息ついている朝。

これから横浜向かいます!



帰ってくるのは、年明けの4日!

10日間ほど、お船に乗りっぱなし。


船酔い大丈夫かなぁ~(>_<)



寂しいなぁと言いながら見送ってくれる旦那さんに


感謝しながらいってきまーす!



写真は、昨日食べたパスタ!

生パスタ最高ー!(^O^)
image

ちょっと早いですが、ライブのお知らせです!

ぜひご予定ください!


今回も気に入ったフライヤーが出来ました!


21フライヤー



ギターの高田さんとは、初共演です。


ベースの田中さんとは、昔に近くに住んでいて

皆で集まって夜中にセッションした仲(笑)

久々の共演でとても楽しみにしています!!


来年もお会いできること楽しみにしています!




●1月21日(木)上本町
STAR LIVE U6
 19:30~ 21:00~ charge¥2500
猿丸詩摩子(Vo)
高田亮介(g)
田中克俊(b)


STAR LIVE U6
電話番号:06-7635-3311
〒543-0001大阪市天王寺区上本町6-3-31-302

※地下鉄谷町線・(千日前線谷町9丁目)
下車地下通路徒歩5分 ⑨⑩出口
近鉄線(大阪上本町下車)徒歩3分⑨⑩出口
上本町ハイハイタウン3階

今年最後の堺東でのライブ!


今回も1時間以上かけて


行って参りました!堺東!


この3人で、ピッコロさんで演奏する様になって


色んなことがありました!!


ピッコロさん以外でも一緒にしたりと

お世話になっています!


いつも頼りになる美智代さんと

永遠のゆるキャラのTONさん!

2015128 020



この1曲が終わったあと、


暑いと言って


赤いベストを脱いでたTONさん。


寒いですので


お風邪ひかれませんようにのMCで


皆につっこまれてました!笑


2015128 043


今回のピッコロは


スペシャルゲストで 北岡樹(みき)さんが


遊びに来て下さり、


更に華やかなステージに!

2015128 032



美味しいものもいただき(๑≧౪≦)
image


とっても幸せな夜でした!!


来年は、1月15日(金)です。


お会いできますことを楽しみにしていまーす☆


2015128 042



先日、上本町STAR LIVE U6に

お越しくださった皆様、ありがとうございました!


STAR LIVEさんでお世話になり始めて、


もう半年以上になり、


たくさんのライブさせていただきました!


その都度、メンバーは少し変わったりしながら、


色んなイメージで演奏して来ました。

2015128 017



しっとり歌い上げたり、


楽しく踊りながら歌ったり、


歌に心を込めて


たくさんの曲を歌わせていただきました。



神聖なステージは、

私達にとって唯一自由になれる場所なんです!!!







2015128 015


2015128 006




2015128 013


2015128 014





自由すぎるやろ!!って思った人!


次のライブに来てください!!笑


満員御礼かな(笑)



・1月21日(木)STAR LIVE U6(上本町)
19:30~  21:00~ chaege¥2500
猿丸詩摩子(vo)
高田 亮介(g)
田中 克俊(b)

初メンバーです。
ベースのかっちゃんとは10年ぶり位で
久しぶり!
来てちょうだい!!

image

明日の夜は、皆さん何してますか??


このブログを読んでくれているそこのあなた!


12月4日の夜は、

上本町に集合ー!!



ハイハイタウンの3階のスターライブというライブハウスで


とっても素敵な音楽がやってるらしいですよ!


ジャズあり、ポップスあり、クリスマスソングあり!


とっても素敵な時間が過ごせるみたいなんですよ!!



なのに、まだ席に余裕があるみたいなんですよねー



世の中、不思議なこともあるんですねー(๑≧౪≦)




・・・(゜´Д`゜)・・・




お願いします。誰か来てください!!!


image


待ってるよん!!

↑このページのトップヘ