happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

2015年11月

昨日は、司会のお仕事(^O^)

原稿をいただいて、分からない漢字にフリガナをふって


練習して、


本番にのぞみましたが、


噛んでしまいましたー(>_<)


反省。。。(>_<)


いつもの司会の方が歯の矯正中で


本調子が出ないとのことで


私のところに来たお話。



全力でしましたが、


慣れないことはやはり緊張するー(>_<)


緊張の後は、しっかり腹ごしらえして



20151128 005


本当に反省してる?とは聞かないで!(๑≧౪≦)



20151128 003


数曲、歌も歌ってきましたー

20151128 007




司会の緊張からの開放感で


いつもより更にのびのびと歌えました!笑



舞妓さんの踊りあり
20151128 008


昨日も楽しい一日でした(^O^)


ありがとうございました!

すっかり急に寒くなりましたね。

体調崩されていませんかー??


私は、なんとか今のところ大丈夫です(^O^)



昨日は、みっちゃんと京都でお仕事でした☆



みっちゃんのソロ中にパチリ!

めっちゃカメラ目線ですけど、演奏中でーす(๑≧౪≦)

20151127 006


演奏終了後にもパチリ!!


昨日は、早く終わったから、なんだか得した気分でしたー☆

20151127 005



今日もみっちゃんとお仕事!!

でも、今日の私のお仕事は、歌手ではなくて司会!


人生2度目の司会業。


うまく出来るでしょうか(>_<)


全力で頑張って来まーす!!!

今日の雨で、すっかり寒くなりましたね!

夜には白い息が出ていてビックリしました。


でも、よく考えるともうすぐ12月ですもんね〜


時が経つのがはやーい!!(^-^)



クリスマスに年末にお正月!


楽しみなイベントが色々待ってますね〜



と、その前に!



またまたライブのお知らせ!



12月なので


クリスマスソングも歌う予定でーす☆



この時期しか出来ない名曲達(^-^)


何歌おうかなー


選曲から楽しみです!


ぜひ、お越しください(^-^)

image


STAR LIVE U6
19:30~ 21:00~ charge¥2500
猿丸詩摩子(Vo)
吉田優子(Pf)
椿原栄弘(B)

STAR LIVE U6
〒543-0001大阪市天王寺区上本町6-3-31-302
※地下鉄谷町線・(千日前線谷町9丁目)
下車地下通路徒歩5分 ⑨⑩出口                      
近鉄線(大阪上本町下車)徒歩3分⑨⑩出口
上本町ハイハイタウン3階
Tel:06-7635-3311

昨日のライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございました☆

盛り上がりましたねー(^O^)

ツインボーカルに、カホンやハーモニカまで入り

豪華な編成でした!

20151123-2 005


ツインボーカルで「アラジン」などのデュエットソングを熱唱し
20151123-2 026



みっちゃんはピアノを片手で弾きながらハモるという新技(笑)
20151123-2 011




そして、終われば、いつもの通りこんな感じに

はっちゃけて(๑≧౪≦)
20151124 099






高校の同級生も見に来てくれて


20151124 093



本当に楽しい夜でした!!!






でも、、、、






どんなに楽しそうな写真も


この一枚にはかないません。。







準備はいいですかー??



tonさんの、ある時!ない時!(笑)

12247068_761993873924168_362727808408531116_n


ありがとうございました!!

本日です!
三連休最後☆
一緒に盛り上がりましょー!

まだ、お席ありますので、ご予定に余裕がある方は
ぜひお越しください、design (21)


●11月23日(月・祝)長堀橋
shirokuma
1st19:30~ 2nd21:00~charge¥2500
猿丸詩摩子(Vo)
LOY(Vo)
満島宏美(Pf)
TON(harm&cajon)
椿原栄弘(B)

↑このページのトップヘ