happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

2015年09月

ダイソン


本日、9月7日、心斎橋Dysonさんで
予定していました
ピアニスト満島宏美さんとのライブですが、
雨天の為、中止となりました。



屋上のバーなので、雨天の場合は、
中止になってしまいます。

ご予定してくださっていました方々には
大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。

私もとても残念です(>_<)



次回は、9月17日にピアニスト吉田優子さんと
ベーシスト椿原栄弘さんとトリオで
予定しています。

ダイソンよっしと


ご予定合いましたら、
ぜひお越し下さい!!

今月も堺東のバールピッコロデュエさんで

歌ってきましたー!

20150905 018



お越しくださった皆様、ありがとうございました!

なんと今月で、堺東に毎月通うことになって一年!!



美智代さん、TONさん、そして堺東の皆様~

お世話になってます!!




いつもあたたかいお客様ばかりで

楽しく歌わせていただいています(^-^)



どうぞ、これからもよろしくです~☆






今回はスタンダードナンバーの「枯葉」~サザンまで(^O^)


毎回、どんな曲が飛び出すかわからない

ステージを私も楽しみにしています!

20150905 008







いつも楽しみにしている美味しいパスタをいただきました!

遠近法でわかりにくいですが

奥の方がTONさんの!倍くらいはあったかな(笑)

優しいピッコロさんのお気遣い!

20150905 013



20150905 010



来月は、ハロウィンイブの日10月30日(金)です!!

20:00頃~ 投げ銭制

お時間合いましたらぜひ!!

今から楽しみ~(๑≧౪≦)

バールピッコロドゥエ→  http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27044990/

昨日は、神戸のラ・スイートのラウンジ、

グランブルーさんで歌って来ました!


まずは、3人で腹ごしらえ☆


20150901 001

自撮り難しや~(><)

私はおでこしか映らず(笑)

そんな事よりパスタパスタ!!という勢いで

3人で完食!





歌わせていただいて(๑≧౪≦)

20150901 022



インストも格好よく(^-^)

20150901 004


神戸の夜景をバックに3人で!!

20150901 013

同じiPhoneで撮ったけど、暗かったからか、
かなり画像が荒い感じに(>_<)



それでは、最後に問題です。

みっちゃんを探せ!!(笑)
すぐわかるよね(笑)

20150901 019

↑このページのトップヘ