happy musical days

yogaとmusicとspiritualをこよなく愛するシンガーshimakoのブログです。日々のhappyを書いています!

本日サウンドヒーリングヨガです。
クリスタルボウルの音と共に一緒にリラックスを感じていきましょう!

毎週日曜日15時〜
大阪スピリットヨガスタジオ
大阪市北区天神橋3-10-17ピガーポリス119天神橋松村ビル5F.6F

※来週の9月10日はお休みです。

写真はインドの海と共に。
そろそろまたクリスタルボウルを持って海外に行きたいな^_^

昨日、運転免許取れました!
仕事が忙しくて行けなかった期間もあり、結局通い始めてから4ヶ月かかりましたが、なんとか取得出来ました!
最後の門真での筆記も一発オッケ😊

合格発表で自分の番号を発見した時は、学生ちゃん達に混じって私も1人にやにやしちゃいました。笑


嬉しいなー💕
これでクリスタルボウルのフルセットを持ってどこへでも行けるー!
気をつけて運転しなくちゃー😊✨



そして夜は、お友達の女寿司職人さんがいるお寿司屋さんへ。
福島にある「千陽」
相変わらず素敵でした。
彼女は、9月からシンガポールで握るらしいです。
シンガポール在住の方いらしたらぜひ行ってみてください!✨
テレビに出演されたり、話題の人💕
大満足でしたー!

技能検定合格!!

路上で駐車する時、もう少し左に寄りましょうと言われました。

びびりすぎー笑

あとは門真で筆記試験を受けるのみー😊✨

意外に、ストレートで進んでます。笑

何回落ちても大丈夫な安心パック申し込んだのですが、いらなかったな☺️

 もうさんざんに油断は大敵とみんなに言われてるから(笑)免許取れたら気をつけて運転します。

楽しみ!

その前に、門真で筆記受からなきゃですが😅




↑このページのトップヘ